るんたったっ♪愉以の日記も遂にプログ化★いぇーぃ★お引っ越ししました★よろしくお願いします★


by sunnyplace0718

湯船につかって・・・♪

今日は、お昼から、ついさっきまで、「ひだまりポケット」の動画を作ってました。

今、配信させていただいてる第一弾の動画は、
HPのデザインをしてくださってるbさんが作ってくださいました★

今回からは、自分達で、色々やってみることに・・・!!!

それで、私は、、今日は、第2弾の「ひだまりポケット」の動画を編集~★

これが、なかなか、大変・・・!

多分、こうゆう絵だとか映像が、好きだから、凝ってしまう、、、というのもあるのでしょうけどw

細かい作業って、時々、もどかしさ、を感じません???

これが、微妙に。。ドキドキして、気持ちがいい。。。

何でしょう?!
これは・・・!

恋!!??

はっ、、、まさか。

もうすぐ、春ですね。

春一番なのでしょうか。
すごい強風が続いています。

皆さん、飛んできた、傘などにぶつからないように。

では、引き続き、ひだまりポケット第2弾も楽しみにしていてください♪♪

早く、バンドの音楽も発信していけるよう、引き続き、がんばります!!!
だから、楽しみにしていてください★

近々、どこかで出会う方もいらっしゃるかも。。?
その際は、ぜひ、声をかけてくださいね★


SunnyPlace愉以でした★

ラジオはHPにて★
質問も引き続き、お待ちしております★
http://sunnyplace.soragoto.net/
d0112334_23495923.jpg

[PR]
by sunnyplace0718 | 2008-02-24 23:50